丸ホログラム

丸ホログラム
たまたま行った100円ショップで見つけた丸ホログラムを
ラメグラデーションの上に載せてみました。
(人差し指は、負傷のためジェルネイルお休み中タラ~

ホログラムは、ネットのお店でそれだけ買うと、
送料や振込手数料のほうが高くなりそうだったので諦めていたのですが、
100均にありました。色が1種類しかなかったのは残念だけど。

ついでに、ケースも買って…下
丸ホログラム

眺めているだけで幸せ…、なんて単純なんでしょうか汗






同じカテゴリー(爪の画像)の記事
乳白色
乳白色(2009-09-09 15:12)

シャンパンカラー
シャンパンカラー(2009-09-01 14:34)

ツヤツヤで…
ツヤツヤで…(2009-08-27 09:15)

フレンチやり直し
フレンチやり直し(2009-08-26 10:27)


Posted by rico(リコ) at ◆2008年07月29日10:42爪の画像
この記事へのコメント
100均でホログラムがありましたか???

結構、100均使えるものがあるんですよね。
Posted by shouko at 2008年07月29日 11:35
shoukoさん

あったんですよ~! seria(セリア)という100均にありました。
ただ1種類だけ…。青系統もあるといいな~。
shoukoさんのおうちの近くにもセリアがあるといいんですが、
100均も同じ系列でも置いてあるものが違いますもんね。
100均めぐりしてしまいそうです。(笑)
Posted by rico-rico at 2008年07月29日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。